2011年6月8日水曜日

爽やかな日はカフェで

三重のショーを終え
眠気と格闘しながら
行きにスタバの夜景を楽しんだ
同じ富士川SAまで到達し
そこで朝まで熟睡

月曜日
東名厚木で下りて用事を済ませ
帰宅したのが午前11時頃

犬達や荷物を下ろし終わるや否や
大阪オフ会のお写真を届けに来て下さった
ESSCJ役員の花パパ、花ママからのお誘いで
近くのドッグカフェへ


朝からコーヒー一杯しか飲んでいなかった私には
嬉しいランチ♪です

正式な名前は忘れましたが
上が牛肉のビビンバ風丼

下が茄子とトマトの○○


私が頂いたのは
野菜たっぷり鳥のピリ辛バンバンジー風


ご飯、サラダ、飲み物にデザートまで付いて
1000円
美味しかったわ~

ご飯の量を100gから選べる心遣いが嬉しいです


選んだデザートは手前が生姜とはちみつゼリー
奥がいちごのヨーグルトムース

テラス席から目の前の公園の緑を眺め
爽やかな初夏の風を感じ
花ちゃん実実ちゃんも気持ち良さそう


このカフェ、我が家から車で5分程の所にあるのですが、
日頃犬連れでカフェに行く機会の少ない私は
全く知らない所でした

とても穏やかで
一緒に居てもお行儀の良い
花ちゃん実実ちゃんとだから
人間も落ち着いてお食事出来ます

梅雨の合間の貴重なランチタイム
こんな週の始まりも気持ち良いものです♪



Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル




4 件のコメント:

yox さんのコメント...

きゃ~、どれもこれも美味しそう!
昨日と立場が逆転ですね。
写真見てお腹空いちゃいました。

ドッグカフェって食事がイマイチのところがほとんどって言う気がしますがここは違いますね。

で、ご飯何グラムにしたんですか?

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
勿論
一番小さいサイズの100グラムですよ!!!

一応大阪オフ会後、腰のクビレ目指す宣言しましたので。

でも、ご飯が少なくてもおかずの量がたっぷりでしたので、お腹いっぱいになりました。

花まま さんのコメント...

ここがメインは美容院だなんてね。
急に呼び出しちゃって、失礼しました。
でも美味しかったですね。

又、行きましょうね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
いえいえ、お誘い有難う。
嬉しかったし、美味しかったし、楽しかったわ♪
あのカフェでお会いしたご近所の方に今日ばったり会ってお話したら、中の席の手前にいらしたジャック2頭連れた方もお知り合いだったそうです。
yoxさんも書いていらしたけれど、ドッグカフェってお食事期待出来ない所もあるらしいですが、こちらはただランチで行くのにも良いですよね!
又宜しくお願い致します!