2011年6月6日月曜日

スプリンガー ESSCJ 大阪オフ会

イングリッシュ スプリンガー スパニエル 
クラブ オブ ジャパン (ESSCJ)

大阪オフ会を開催しました

金曜日、大阪への夜道
東名を西へひたすら走り
ちょっと立ち寄った富士川SA

 何だかスタバがとても綺麗に浮かび上がっている
何故かしら?
思わず車からカメラを持ち出して撮影


良く見たらスタバの周りのSAの電灯は全て消えています
節電の為で、その為にスタバの建物だけが明るく浮き立っているのです


なんだかふと、米国に居る感覚になりました
広大な敷地にポツリと立つ
米国では良くあるスタバの光景が蘇って来ました

閉店準備をする定員の方の後方には
富士川対岸の綺麗な夜景が広がっていました

そして
土曜日の朝7時には草津SAでESSCJ役員集合
朝食を取って
いざオフ会会場へ

今回の開催場所は

そちらのフィールドの一つを貸し切りました

僅かな時間で撮った数少ないお写真








ESSCJホームページの方に
会の写真が掲載されます
横浜オフ会と大阪オフ会に参加なさった方には
お写真のCDが後日郵送されますのでお楽しみに♪

今回大阪オフ会では初めてお会いする方ばかりでしたが
沢山のお心遣いを頂き
とても暖かい雰囲気の中で
充実した時間を過ごす事が出来ました

学ぶ事も多いオフ会でした

ご参加なさった皆様が一つでも
楽しかった、良かったと思って下さった事があれば
とても嬉しく思います

本当に有難うございました


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル





10 件のコメント:

クレまま さんのコメント...

オフ会では大変お世話になりました。
初めての参加で緊張してお話も殆ど出来ないままでしたが とっても充実した1日になり 時間は掛かりましたが参加して本当に良かったです。
色々な企画や準備にお忙しかったことと思います。その上ドッグショーも。
どうぞ疲れがでませんように。
本当にありがとうございました。

花まま さんのコメント...

お疲れ様です。
本当に遠方からありがたいですよね。

お天気気温心配でしたがどちらもクリア-できてよかったですね。

写真、がんばってもらわなければ。 

アンジーママ さんのコメント...

オフ会では大変お世話になりました。   地元では中々スプに出会える機会がないので色々と勉強になりました。        お天気にも恵まれ楽しく充実した1日を過ごさせていただきました。         ご多忙の中、企画・運営 本当に有難うございました。  

Yuka さんのコメント...

◆クレままさん
こちらこそお遠くからのご参加、本当に有難うございました。
今朝、無事に帰宅しました。
クレバー君も初めての事ばかりで緊張しちゃったんですね。
私もバタバタしてしまって、次回はゆっくりお話出来ると嬉しいです!
再会を楽しみにしています♪

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
お疲れ様でした。
役員皆で行って、本当に良かったですね♪
お天気に強い役員が居ると助かります(笑)
会計は終わっているので、報告書や写真や頑張らないとね!

Yuka さんのコメント...

◆アンジーママさん
こちらこそご参加有難うございました。
お会い出来て嬉しかったです!
個別にもっとゆっくりお話出来る時間を作らねば、と反省です。
次回、又お会い出来る日を楽しみにしています♪

ウォルママ さんのコメント...

オフ会ではお世話になりありがとうございました。
スプまみれの楽しい有意義な時間を過ごすことができました。
色々と勉強になるお話もあり、次回スプを迎え入れる際に(希望的観測!)活かせそうです♪
横浜でのオフ会でもどなたかが「文化的な」と仰ってましたが、ESSCJあってのオフ会だったなぁと感じました。
一人での参加ですし、よぼよぼウォルター連れて行こうか迷いましたが、すぐに声をかけていただいてうれしかったです。

いつもびっくりするくらいアクティブなYukaさん、これからもご活躍を楽しみにしています(*^_^*)

Yuka さんのコメント...

◆ウォルママさん
ご参加本当に有難うございました。
お会い出来て嬉しかったです♪
ESSCJ発足当初より温かいメールを頂戴しており、きっとお優しい方だろうと勝手に想像していました。そのままのお方でした!
お心遣いも頂き、有難うございました。
勉強させて頂きます。
又、お会い出来る日を楽しみにしています♪

YAE さんのコメント...

遅くなりましたが、オフ会ではお世話になり本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです!

Yukaさんのスプに対するお話も感動でした!
私なんか、まぁ頭の中では少しは理解していても、それを口に出してみんなに伝えることが超苦手で到底出来そうもありませんから(汗
Yukaさんの納得できるお話に、首振り人形のようになってしまって。。。お恥ずかしい

またいいお話聞かせてくださいねぇ!
またお会いできること楽しみにしています♪

Yuka さんのコメント...

◆YAEさん
こちらこそ有難うございました。
皆の前で話しをしている時って、反応が気になるじゃないですか?そんな時にYAEさんに頷いて頂けたので、本当に話やすかったんですよ♪
スポーティンググループ大好きに私にはYAEさんのお子様達はたまらないメンバーです!
今後も多頭の操り方をご教授下さいね。