2011年12月14日水曜日

チャリティ ディスクドッグ コンペ Part 3

チャリティ ディスクドッグ コンペより

走る、走る、走る

スタートダッシュ!
ディスクをキャッチしてブレーキング
走っています!
一直線に戻ります
♪ひめちゃん♪
この後加速
走り出したらカメラで追うのが大変
楽しそう♪
猛スピードで走っています
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



2 件のコメント:

花まま さんのコメント...

本当に皆楽しそうですよね。
ワンコも皆いい表情してる・・・
人間の表情はもっとでしたね。

又、機会があれば、いろんな人に見学だけデモして貰いたいです。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
本当に犬も人も皆楽しんでいましたよね♪
多くの方が気軽に参加して、楽しみを共有出来たら良いですね。

私もスケジュールが合う限りご一緒させて頂きたいと思います!宜しくお願い致します。