2011年12月16日金曜日

チャリティ ディスクドッグ コンペ Part 5

スプリンガーが挑んだドッグスポーツ
はる君

※Part 5のお写真は全て花パパ提供です

初挑戦のはる君
柔らかいディスクで参戦です
投げ方が難しそうですが
Kuruさんが上手に投げていました


日頃クールなはる君
今日はパワー全開

垂れ耳のスプリンガーならではの
ウサギ顔、可愛いです♪

しっかり咥えて

地上のディスクもジャンピングキャッチ!

ディスクを高々と上げて
「ねぇ、見て、見てー」と言っているみたい

右側でも左側でも取れる
器用なはる君

真ん前でも取れるよ!
でも、
これじゃぁ、前が見えないでしょう?

もしかして、メッシュ地の間から見ているの?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

4 件のコメント:

花まま さんのコメント...

最後の正面で取ってしまった顔、見逃していました。
写真って、改めて色んなところが見えますね。

yox さんのコメント...

以外にもスプってフリスビー得意なのかもしれないですね~。

ホセにも試してみたいけど投げ手がド下手でいつも地面に叩きつけちゃうのでムリですね。

はるくん、やるときゃやるんだね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
肉眼では動画で過ぎて行く動作が、お写真で改めてひとコマづつ確認出来る所は面白いですよね♪

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
ディスクは投げ手の練習が欠かせないそうです。私なんかボールでさえ、場外に投げてしまって、「サラは良いのに、投げ手が悪い!」と皆に言われてしまいましたよ(汗)

ホセも出来るんじゃない?トライしてみたら?

はる君、格好良かったですよ!