2010年12月13日月曜日

師走は会合が目白押し

品プリ「ハプナ」で忘年会

スプリンガー達と横浜で楽しい時間を過ごした後は
急いで品川プリンスホテルへ移動


水上スキー仲間の忘年会です
山中湖で活動しているチームの忘年会
年末の楽しみの一つです


今回は30名の参加

4つの丸テーブルを囲んで
ワイワイ、ガヤガヤ

各テーブルの中央には素敵なアレンジメント


「ハプナ」のビュッフェは人気で
この時期予約を取るのは大変です
和洋中、何でもあります
定番のローストビーフ
そして今年の目玉は
タイムサービスのマグロの解体ショー
案外ちっちゃなマグロ
解体ショーと言うからには
もっと大きなマグロを長ーい包丁でさばいてくれるのかと
期待していたのですが、、、 


お味は最高でした!


他にもタイムサービスの
鮑のグリル
これ絶品!
隣の弟分のを奪って(?)
2皿も食べてしまいました(笑)


デザートも楽しみの一つ

これ又タイムサービスのフォンダンショコラ
アツアツ、トロトロのチョコがとろけ出し
ほっぺたが落ちそうでした

さて、時間制限の無いこのビュッフェ
皆はまだまだ宴もたけなわでしたが
私は一足先に失礼し
ドッグショー会場である
館林へ一路
キャンピングカーで移動です


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへにほんブログ村



Brilliance Y. Kennel




0 件のコメント: