2010年12月13日月曜日

スプリンガー クリスマス&忘年会 in 横浜

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

横浜でのスプリンガークリスマス&忘年会
山下公園から首都高沿いを本牧方面へちょっとだけ行った所にある
お洒落なドッグカフェ&ドッグランのある
犬と人の為の新しいスポット「バークファーム」
スプリンガー37頭と50人が集結しました

幹事役のKURUさん、はなママさん
本当に御苦労様でした

週末はドッグショーの関係でなかなか参加する事が出来ないオフ会ですが
今回はご配慮頂き、スケジュールを合わせて頂きましたので
無事に参加する事が出来ました


仲良しのミューちゃん(右)と同じコスチュームを着せて頂いて
ご満悦のシャルム(左)


母親が一緒の姉妹ですから良く似ています


こちらも親戚のロジャー君


こちらのテラスでランチを頂き


青空の下、ドッグランで遊びます


スプリンガー談義に盛り上がり


皆が食事中に
ひとまず先にドッグランを歩く!ホセ君


ホセママにぴったりくっついて離れないホセ君
だからホセママが一生懸命走ります
お~ホセが飛んでいる!


食事を終えて皆がドッグランに繰り出します
スプ、スプ、スプ
人、人、人

スプリンガーに囲まれて至福の時です♡

写真撮りに集中しているパパに寄り添う
尻尾がお洒落なソレイユちゃん

お話しに夢中になり
私のカメラはほとんど稼働していませんでした
と言う訳でお写真は以上

でも、花パパがお写真を送って下さる予定なので、
楽しみにしています♪

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへにほんブログ村


Brilliance Y. Kennel

10 件のコメント:

yox さんのコメント...

お疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです。
1日で2つの忘年会のはしご、相変わらず超人的なスケジュールこなしていますね~。
DUKE君凄くかっこよくてオーラでまくり。
これからが楽しみですね。

今日のコメントは反映されるかな・・?

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
コメント有難う~!
あはは、ほら、大丈夫ですよ!ちゃんとコメント載っています。私、意地悪していませんから~(笑)
ご帰国翌日にご参加下さってお会い出来て嬉しかったわ!
楽しかったですね~
DUKE暖かく見守って下さいね~♪

ロビ&それ さんのコメント...

土曜日はお疲れ様でした。
あの後こんなにハードスケジュールだったんですね~
いつもはご挨拶ぐらいしかできなかったので
今回は少しお話できて嬉しかったです。
DUKE君、とても美しいスプでした。
これからの活躍を楽しみにしていま~す♪
またお会いできますように^^

Yuka さんのコメント...

◆ロビ&それさん
こちらこそちょっとお話出来てとても嬉しかったです。
又、ゆっくりお話する機会があれば、、、
いえ、いえ、きっとありますよね。
作ります!
これからも宜しくお願い致します。

アンヌパパ さんのコメント...

お疲れ様でした。楽しいオフ会でしたね。
でも本当に忙しいお嬢様だこと!
シャルム&アミューかわ~いい。
又、遊んでね。スケジュール押さえなくちゃだわ!

KURU さんのコメント...

こんなにギュウギュウなスケジュールだったんですね。それぞれ間に合ってよかったです。

このクローバーランで、YUKAさんのところのスプを全部放牧してみたいですね!

会員になってますし、近所なのでいつでもお付き合いいたしますよ。

Yuka さんのコメント...

◆アンヌパパさん
シャルムが本当に仲良く懐いてくれて微笑ましいわ♪
いつも有難う。
又、一緒に遊びましょう!
シャルムはきっと自分が女王になれる場所を求めていると思うので(笑)

Yuka さんのコメント...

◆KURUさん
本当に?
我が家のスプを全頭一気に遊ばせる夢が叶うかしら?
楽しみだわ♪
又、ご連絡させて頂きます!

mayu さんのコメント...

エラン&リッシュの飼い主、mayuです。

いつもリンクを楽しそうに走っているわんこ達に直接触れ合えて、とても感激でした。

日曜のショーに行く予定です。
素敵な走り、楽しみにしています♪♪

Yuka さんのコメント...

◆mayuさん
有難うございます。
ショードッグと言っても、普段はやんちゃでお転婆で甘えん坊の他の子達と変わらない普通のスプリンガーですよ~!
又、ショーに遊びにいらして下さいね♪