2010年12月15日水曜日

ひと安心

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

今朝病院へ行って来ました
Charme(シャルム)の乳腺脇に出来たシコリを切除して1週間

病理の結果、「良性」
と判明しました


傷口の抜糸もして
心なしかシャルムの表情もホッとしているような

御心配下さった皆様
有難うございました

ひと安心です
取り急ぎご報告まで


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへにほんブログ村



Brilliance Y. Kennel






8 件のコメント:

アンヌパパ さんのコメント...

よかったね、シャルム。また、一緒にネンコしてね。由香さんよかったね。

カトママ さんのコメント...

安心しました。お腹に巻いた包帯が痛々しかったですね。
傷が癒えたらまた一杯走り回って下さいね~。

Yuka さんのコメント...

◆アンヌパパさん
有難う!
甘え上手で魔性の女=シャルムを又、可愛がって下さいね♪

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
有難うございます。
これで安心して走り回らせられます。
早速朝からサラの攻撃を受けていましたが、、、。

yox さんのコメント...

それをきいて安心しました!!
良かったね、シャルムちゃん。
Yukaさんもほっとされたことと思います。
元気な姿で遊びに来るの待っていますよ~♪

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難う!
横浜でyoxさんが「大丈夫よ!!!」と言って下さった通りでしたね!
本当に良かったわ。

花まま さんのコメント...

本当に良かったですね。
私、花のときも送でしたが、きっとこの子は違うと思う、って感じるときあります。飼い主としてのカン?
それでも、はっきり、結果がくるまでは、心配ですものね。
そして、早めの対応が素晴らしい。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
本当にホッとしましたよ。
確かに大丈夫と思ってはいても、結果が出るまでは不安ですものね。
病理に廻してから1週間だったから良かったものの、長いと本当、他の事が手につかなくなってしまいますよ。
今日は安心して週末の為にサラ達をシャンプー&トリミングしています。