2011年7月31日日曜日

本栖湖キャンプ ~そのいち~

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

天気予報が怪しかったこの週末
本栖湖キャンプへ

ESSCJを立ち上げたのが今年3月
総会、オフ会(横浜・大阪)も無事終えて
HPもだんだんと充実して来て
役員皆で打ち上げをしましょう!
と集まった場所は富士五湖の一つ
本栖湖

参加者は
副会長 KURUさん家のハル君

広報・会計担当 花パパ&花ママの
実実ちゃん
いつも通り定位置でおねむですね~ 

先週15歳の誕生日を迎えた花ちゃん 
ひめちゃんから奪ったグロテスク(?)
リアルな鴨を抱きかかえて離さない

私を除く役員や参加者の皆様はキャンプのベテラン
私が遅れて到着した昼過ぎ
湖畔サイトで寛いでいて何だか良い雰囲気 

そしてESSCJ会員からのご参加は
ひめ家のひめちゃん 

それシエ家の新入り
人気者のシエル君 

シエル君が来てすっかりお姉さんになった
それちゃん 

凛パパの凛ちゃん
サラの子、ファビオラと姉妹です
横顔もサラにそっくり!

来ました~
ホセが到着!
ホセのリードを持っているのはひめママ
手前のひめちゃん
何で???ってお顔 

夕方、やっと湖の向こう側に富士山を拝む事が出来ました!


でもね、ホセが到着してからお天気が大変な事に
雷は鳴るし、まさに豪雨
タープの下でも風で横殴りの雨が
容赦なく吹きつけ
皆座る事も出来ず、皆中心に寄り添って
それでもテーブルの上の美味しいお食事を
頬張り
美味しいシャンパンやワインに舌鼓を打つ
余裕ですね♪

~そのに~に続きます

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル



9 件のコメント:

yox さんのコメント...

お疲れ様でした。
最後の最後までお世話になってしまいありがとうございました。
もっと早く到着するべきでしたね~。
のんびりしてしまいかえって皆様にお気遣いいただいて恐縮です。
いや~、でもあんな中でのキャンプ体験談は間違いなく生涯の自慢話になります。
キャンプ慣れしている皆さんの平常心、見習わせていただかねばと思いました。
本当にお誘いいただいて嬉しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
こちらこそ有難うございました。
車が出なかったのにはちょっと焦りましたね。
今日私も帰る時に大丈夫か心配でしたが、無事難無く脱出出来ました。
とても思い出に残る初キャンプになってしまいましたね!
お帰りになった後、雨があがったんですよ。
本当に一番凄い体験をされてしまいましたね。是非、今度はゆったり出来るキャンプをご一緒に。

そらまめ さんのコメント...

今回は、楽しいキャンプを
ご一緒させていただき
ありがとうございました。
新入りシエルとも沢山遊んでいただき
ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
曇り、晴れ、雨、雷、豪雨・・
何でもありでしたね^^
とても美味しいお酒の数々・・
飲めない私が・・結構飲んでいたようです。
次回は西湖ですね^^
またよろしくお願いします。

凛パパ さんのコメント...

お疲れ様でした!
サラやファビオラと会えて嬉しかったです。
お誘いありがとうございました。
しかしスゴイ雨でしたね・・・。

花まま さんのコメント...

もう一度、ここに行きたいですね。
春先、または秋の富士山をたくさん見える時期に・・・
だって、特等席なのに、お天気がね。
でも楽しかったです。

Yuka さんのコメント...

◆そらまめさん
本当に楽しかったですね♪
飲めないお酒~
飲んでしまえば飲めるお酒~
今度お会いする時にはシエル君がパワーアップしているのでしょうね。
又、次回宜しくお願い致します♪

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
本当にすごーい雨!驚きました。
4月にお預けになってしまったサラに会って頂けて良かったわ♪
姉妹再会も出来たし。
親子3頭、似ていましたね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
お天気が良い時に又行きたいわ。
綺麗でしょうね、もっと、、、。
富士5湖の中でも本栖湖は神秘的ですよね。
次回が楽しみ♪

Yuka さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。