2011年8月2日火曜日

本栖湖キャンプ ~そのさん~

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

本栖湖キャンプ
豪雨の後、夜には綺麗な星空が見えました
一夜明け日曜日
爽やかな湖畔の朝

まずはやっと実現した親子の記念撮影
ブログ上で似ている似ていると言われた
サラ凛ちゃん親子
左右対称になっている?


本当はもっと近くに並んで撮りたいけれど
女の子に意地悪なサラ
たとえ自分の娘とはいえ
容赦しない

一方凛ちゃん
「ママ~ママ~」って寄ってくる可愛い娘

このお顔
本当にサラにそっくり

そして
姉妹の再会
凛ちゃんファビオラ

体高はほぼ同じ
凛ちゃんが女の子らしいのに比べ
ファビオラは男の子っぽい
遊びを誘う誘い方まで
ファビオラは力強いので
凛ちゃんがちょっと引いてしまいました


綺麗な湖を眺めているのは
人間だけではありません


皆がテントを畳んでいる間
お利口なハル君
一人でのんびり湖を眺めていました


こんな表情で


こちらはそれちゃん
後ろでお片付けしているのはママ?


湖をバックに後ろ姿も美しいそれちゃん


お利口に待っていた
それちゃんシエル君
花ままからプレゼントされたケーキを
美味しそうに頂きます


花ちゃん実実ちゃん
ケーキを食べて満足気


ストローハットがお似合いなのは
それちゃん


お昼前には日差しも出て
湖面がキラキラ輝く
夏らしい風景となりました


次回は~特別編~です

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル




8 件のコメント:

yox さんのコメント...

凛ちゃんはサラちゃんをママってちゃんと分かっていたんですか~?
ワンコにも親子の情見たいのってあるのかなぁ?    二人はホント瓜二つですね。

朝の撤収作業のお写真はワンコ達もややお疲れの表情にみえますね~。

みんなで目いっぱい楽しんだステキなキャンプでしたね。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
犬の親子は分かっているのか、分かっていないのか?
凛ちゃん、育ての親である私の事は認識していて、大喜びしてくれるんですよ♪
サラは、我が家に居る子かそうでないかの認識で相手に対する接し方を変えていますね。

そらまめ さんのコメント...

Yukaさんがいちばん多く名前を呼んでいた
ファビオラちゃん^^

サラちゃんと、凛ちゃん・ファビオラちゃん
本当に良く似ていました^^
皆、可愛くて綺麗です。親子・姉妹でこうして
会えるのって良いですね♪

花まま さんのコメント...

親子、姉妹よく似ていましたね。

それに皆たのしそうで、素敵な再会でしたね。
次回又楽しい絵画もてるといいですね。

Yuka さんのコメント...

◆そらまめさん
確かに、「ファビ~!!!」って一番叫んでいましたね。
怒られていたのはファビオラばかり。
末っ子のやんちゃ娘なので、仕方ありませんね。
サラだって、昔は「サラ~!!!」って怒られていましたから(笑)

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
親子、姉妹、再会出来るだけでも有難い事ですよね。
サラは身体が小さいのに、子供達は皆大きくなってくれてそれも又、嬉しい限りです。

凛パパ さんのコメント...

そらまめさんに同意(笑)
確かにYukaさんが「ファビ!!」っと怒る率高かったです。
しかし、、凛も同じようなもの、さすが兄弟!
女の子らしいのは、お腹がすいていただけですって。

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
あはは、お恥ずかしい。
でも、「凛~!!!」って声は聞こえませんでしたよ(・o・)