2011年8月1日月曜日

本栖湖キャンプ ~そのに~

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

本栖湖キャンプ
雷雨の後、小降りになった雨
暮れて行く湖も又乙な物です

それちゃんシエル君は本当に仲良しです
シエル君がやりたい放題でも
全て許してあげる優しいお姉さんのそれちゃん

ランタンの明かりと音が雰囲気を良くしています
「富士の雫」という名の地ビール 

きゃぁ~
耳を塞がれているのはそれちゃん
だって、花火をしている輩が
どーんって音が出るのを
直ぐ側であげるのだもの
禁止じゃないの???
それちゃん怖くてブルブル震えていました
だから音が聞こえないようにね!

ハル君もまったり 

タープにはこんな表示が、、、 
迫力の無い犬の絵ね
「猛犬注意}
それってハル君の事?
それともサラの事?

可愛いシエル君
そろそろおねむ 

花ままのお膝の上でクークー
この後完全にへそ天になって
爆睡していました

~そのさん~に続く

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

 

4 件のコメント:

花まま さんのコメント...

シエル君さらっていきたかった、、、
行動も声も実実そっくりで、驚きました。

又次回皆で楽しみましょうね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
ママやそれちゃんが居なくなると
クィーン、キャィーンって、実実ちゃんに本当に似ていたわね!
シエル君さらったら、犯人は直ぐにバレますよ(笑)
又、ご一緒させて下さい♪

yox さんのコメント...

夜のキャンプも雰囲気がありますね~。
花火をしていた輩がいたとはけしからん!
静かに湖畔の夜を楽しみたいキャンパーにはぶち壊しの暴挙ですね。
ましてやワンコがいたというのに。

花ママいいなぁ~シエル君を抱っこ~。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
夜も又一味違って良かったですよ。
次回は夜までご一緒出来ると良いですね♪
シエル君を抱っこして、花ままはとっても幸せそうでした♪