2011年8月3日水曜日

本栖湖キャンプ ~特別編~

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

本栖湖キャンプ
最後は特別編で

可愛いこの方の特集

は~い、お手は?

はい!出来ます♪
それシエ家のシエル君です


祖母犬からの隔世遺伝で頭には「ぽちっと」が
皆にスイッチを押されていました
「ぽち男」の別名も


こんなに可愛いお顔で見つめられたら
ぐしゃぐしゃにしちゃいたくなります♡




実際、ぐちゃぐちゃにしている方が!
その名もスパルタ教育で有名な
花パパ


シエル君のテンションはマックスに!
ゴロンゴロンしちゃいました


パパとママがお片付けしている間
凛パパがシエル君のお相手役


凛パパもシエル君
楽しそう~♪


凛ちゃんが凛家に嫁いだのも
ちょうどこの月齢の頃でしたよね。

欠伸をしても
甘えた声を出しても
「まぁ~可愛い♡」と言われる
人気者のシエル君でした

1泊の週末だけなのに
お食事もお話もお天気も(?)
充実していて
とても楽しいキャンプでした!

皆さま本当に有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル


8 件のコメント:

凛パパ さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。
思い出しましたよ~凛が来た頃を。
来た頃は「大きくなったね~」ってピンクちゃんの頃を思っていたので、不思議なものですね。
このシエル君改め、ぽち男君(笑)は、卑怯な程のカワイさです。話題独占してましたしね。
まいりました。

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
毎日一緒に過ごしていると大きくなった事、気付かずに過ぎてしまいますよね。
ふと気が付くと月日が経っていること、成長したことを確実に感じます。
シエル君が皆に懐かしいあの頃を思い出させてくれましたよね。

yox さんのコメント...

シエル君アイドルでしたね~。
子犬が居るとみんなのテンションがすごいですね。
人懐こくって恐れを知らなくて無垢なシエル君、パパ&ママが上手に育てていい子になっていくんでしょうね~。
シエル君を触った瞬間にホセの仔犬のころをはっきりと思い出しましたよ。
すごいですね、感触の記憶って。

楽しいひと時を本当にありがとうございました。   スプ仲間って最高です!

そらまめ さんのコメント...

ぽち男をこんなにたくさん載せていただいて
ありがとうございます♪
とても可愛いのですが、段々と力も
ついてきましたし、イタズラも度を
越すことがあります。
毎日、戦ってます^^
でも、今しかないこの時期を楽しんでいます♪

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね~♪

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
子犬の時の感触、懐かしいですよね。
子犬って何でこんなに可愛いのでしょう?
シエル君が居るだけで、場が本当に明るくなりましたよね♪

Yuka さんのコメント...

◆そらまめさん
毎日が戦いですよね!
でも、きっと1年後には、今のこの戦いが本当に懐かしく感じてしまうのでしょうね。
楽しまれている様子、微笑ましいです。
ぽち男パワーに負けないで下さいね~。

花まま さんのコメント...

夜冷えてきたときにね、抱っこさせていただいて、湯たんぽ状態。
本当にかわいくって、甘えん坊でママ~~って泣くのも可愛かったですよね。
ま、この甘えん坊は10歳になっても変わらないと、見ました。
内の鬼軍曹は、又次回もちょっかいだすでしょうね。はああああああああ

Yuka さんのコメント...

◆花まま
あんなに可愛い湯たんぽなんて羨ましいわ。
花パパ、次回のターゲットはやっぱりぽち男君かしら?